スポンサーサイト


嬉しいお届け物&お届け物~♪

ここ何日か、パッとしないお天気が続いています。。。雨降り
今日も雨みたいです。。。jumee☆mood2

でも、そんな中、ウレシイお届け物がありましたぁ~プレゼント

tuyaya po

いつも仲良くしてくれてる「カープ de ポッキー」ポッキーオスワリさんから
私の大好きな「つやや」をプレゼント素材してくれましたぁぁ~
&お手紙・アジエンス・応募ハガキも頂いちゃいましたぁぁポッ
なんともなんとも、HAPPYでございますぅ↑
ありがとうございますぅぅ jumee☆thanks1
ポッキーオスワリさん、嬉しくてブログ更新する気が出ちゃったよぉぉぉ~アップロードファイル
本当にありがとうデスハート  これからもヨロシクですぺこり



ここ何日かのお届け物デス~

私には、かなり珍しいお届け物がぁぁ。。。
とっても縁が薄い「ビールビール」が2件ありましたぁ~

yutaka.jpg
ダイエー×サントリー共同企画 すっきり香ばし体感キャンペーンの当選です
サントリー 豊か〈生〉
皆さんのブログで、よく見かけていたので
ウチは、またダメだぁぁ。。。と思っていたら、ウチにも来てくれましたぁ~heart03


mugi to
サッポロビール株式会社
サッポロ 麦とホップ 試飲キャンペーンの当選です
サッポロ 麦とホップ 350ml缶12本セット
ウチにも、やっと田村さんが来てくれましたぁ~GOOD


bio itijiku
ダノンジャパン株式会社 「あなたのダノンビオ」キャンペーンの当選です
ダノンビオ いちじくミックス 1ケース(4個パック×4)
第2回抽選で当選できたみたいです~ 
ヨーグルトの中で1番好きなBIOが当選できてウレシイ~
「野菜」と「いちじく」迷いましたが。。。早々食べたら、メチャ美味しいぷっ
「野菜」は購入して味わってみます~ぅ想像

「あなたのダノンビオ」キャンペーンは、まだ応募してますよ
〆切 2009/6/30迄

応募先は  「ダノンジャパン株式会社」



あと、久しぶりに会場調査が入りました~↑
1か月半ぶり位です。。。

あと『第一期 K&Kパートナーモニター』に、なれましたぁにっこり

あと、TEPCO食の教室×キッズキッチンも当選です~jumee☆luvcookL3jumee☆luvcookR



応募情報です~

東海漬物では
特選こだわり食材が毎月20名様に当たるプレゼントキャンペーンやってます
〆切 2009/6/30迄

応募先は  「東海漬物」





コメントの投稿

非公開コメント

ひかるさんへ

おめでとうございます!一度にこんなにたくさん♪
お味も楽しんでください♪

いっぱいお届けものおめでと~(= ̄▽ ̄=)V やったね
紹介までしてもらっちゃって~照れるわぁ。。。
こんな、写真付きで載せてもらうんだって分かってたら
もっといいもの入れたのにぃぃ~!!
ペルシャじゅうたんとかぁ。スーパーひとし君とかぁ。。。
残念だなぁ。。。。なんちて(* ̄Θ ̄*)
ダノンビオ!いちじくが一番好き~♪
私は野菜が当選できて食べてみたけど、断然いちじくの方がおいしかったぁ~!野菜はかぼちゃの味が強かったョ。おいしいけどね☆

たくさんお届け物おめでとうございま~す♪
田村さんからもお届け物あったんですね~^^。
ももん家には届けてくれませんよ・・・
BIOもあと1回抽選があるようなので、最後に期待しています♪
最近は全然お届け物がなくって~↓↓↓
そのうちモラタメさんのタメが届くかな~ってくらいです。
寂しい( T-T)

こんにちは♪
たくさんのビールとヨーグルトおめでとうございます!!
BIOのいちじくミックスは食べたことないけれど
おいしそうですね~
モニターの当選おめでとうございます
たくさん当選して波に乗ってきましたね~♪

こんばんわ~
たくさんのお届けものおめでとうございます♪
ダノンビオのいちじくミックス、私もお気に入りです!
濃厚な味で美味しいですよねっっ
野菜は私も気になってます。
当選できなかったらお店で買う予定です^^;

おめでとうございます!
ダノン私も応募したんですが、見落とされてしまったようでもう一回応募してきました(笑)
いちじくおいしそうですね★

こんばんは!
ひかるさん、とっても好調ですね♪
当選おめでとうございます^^
田村さん、うちにも届かないかな^^;
K&Kパートナーモニターもおめでとう☆

こんにちは^^
当選品、おめでとうございます♪
お届け物が来るとテンションも上がりますよね。
私も早く今月の初荷こないかな?(笑)
テンションあげて頑張らないと(^_^;)

うわ~!絶好調じゃないですか!素敵なお届けものたくさんっ!おめでとうございます☆☆私もあやかりたいです♪
ぜひぜひパワーを送って下さい!!

耳よりうさぎさんへ

ここ何日かのお届け物デス(;^_^A アセアセ・・・
ダノンビオ、美味しい!です~


ポッキーオスワリさんへ

ありがとうデス!感謝っデス!!(^^)
アジエンス&応募ハガキも、嬉しかったです♪
ダノン、野菜ってカボチャの味が強いんだぁ。。。
カボチャは好きだけど、やっぱりヨーグルトはフルーツ系の方が
美味しい?!かなぁ???
好みかぁ~。笑


ももさんへ

お正月位のキャンペーンの田村さんは来てくれませんでした。。。
と言うより、ビールに縁が薄いので
もう1年位、ビールは届かない…カモ!
と、ビビる私です。。。
私は、5月が最悪でした。。。
BIO、当選しますようにっ!(^^)


ちーずさんへ

いちじく、今回初めて食べましたが美味しいです^^
ビールは、ほんと珍しく当選しましたぁぁ\(◎o◎)/!
もうビールは1年位、当たらない気が。。。します
縁が薄いのです(;´д`)私・・・
ちーずさんみたいに、コンスタントに
お届け物があるようになりたいデス。。。


Milk Teaさんへ

今回、初めて いちじく食べましたぁ~
美味しいですねっ(^^)ニコ
野菜は、購入してみます(*^.^*)エヘッ
カボチャの味が強いみたいですよぉ~


りりかさんへ

いちじく、初めてたべましたが美味しかったデス^^
りりかさんは、何味にしたのかなぁ?
当選、しますようにっ!


なつみさんへ

お正月のキャンペーンの田村さんは来てくれませんでしたが
今回は、来てくれました。。。
でも、ビールに縁が薄い私は、もー当分ビールは…来ない
と思ってしまいます(-。-;)怖っ。。。
K&Kパートナーモニターですが、なつみさんの情報?!
だった気がするのですが。。。???
もし、そうだったら、お礼が遅くなりました。。。
ありがとうございます!(^^)


nicoさんへ

5月は最悪だったので、嬉しい!です
がっ、いつまで続くかぁぁって感じです。。。(/||| ̄▽)/!!!
かなり波があるんですよっーーーーー
コンスタントにお届け物があるようになりたーいデスww


ぴかたまさんへ

ホントに5月がダメダメだったので
嬉しい!ですが。。。
私も、コンスタントにお届け物が来るようになりたいデス!
ぴかたまさんは、いつも素敵なお届け物が沢山で
羨ましい!です  また一緒のイベントないかなぁ~(^^)




プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
