スポンサーサイト


6月ですね… 気合いを入れなおして頑張ろう~と思う私デス(笑)

今日から6月ですねぇ~ 黄色かたつむり
随分、日がのびて、もうすぐ夜7時になるのに
まだ明るいです~
夏が近づいてきたっという感じですねぇjumee☆beach1

5月は、どうにもやる気が出ず。。。 ゆるゆるでしたぁぁ汗
ブログの方も、更新をサボりがち…でしたぁ
気合いを入れなおして頑張ろう~↑と思う私デス頑張るぞ。おーっ。
(↑自分に言い聞かせてますぅ笑



うれしいお届け物デス~jumee☆ufu1

nicosan.jpg

「happy days」nicoさんの”ブログ1周年のプレ企画”の当選です
TDLのお土産~ 可愛いDisneyみっきー2みにーグッズですぅぅぅぷっ
応募はがきも頂きましたぁ~
すごくウレシイですv
nicoさん、ありがとうございましたぁ jumee☆thanks1
これからもヨロシクお願いしますぅにっこり



その他のお届け物~
tukiyamamasuta.jpg
月山そばの玉谷製麺所  
『月山パスタシリーズ(3種類)』から1袋(2食分)の当選です
月山パスタシリーズ・1袋(2食入)
”モチっ&ムチっ”とした、生パスタのような歯ごたえ&舌触り…
小麦好き&蕎麦好きのどちらにもおススメしたい、実力派乾麺パスタjumee☆point1e
なんだそうですぅ~  食べてみるのが楽しみデススパゲティ

月山そばの玉谷製麺所さんでは、今月もプレゼントしていますよぉ
『月山パスタシリーズ』いずれか1袋(2食分)を30名様
〆切 2009/6/14迄

応募先は  「月山そばの玉谷製麺所」

そして楽天市場店の方でも15名様にプレゼントしています
がっ、今覗いてきた所… 6/1~応募分が、まだ出てませんでした
もう少ししたら出るのかなぁ?!
一応、応募先を載せておきますね。。。

応募先は  「月山そばの玉谷製麺所 楽天市場店」 

ちなみに私は、ホームページプレゼント企画の方に当選したみたいデスGOOD


hisamitsu air salonpasdx
先着のサンプルです~
久光株式会社 
エアーサロンパスDX 25mL

ダーさん&私分で
サロンパスシリーズ サンプル


コメントの投稿

非公開コメント

お届けものおめでとうございま~す♪
月山パスタとっても気になります~
さっそく応募してみますね^^。
ヤル気・・・出ない時ありますよね(´‐ω‐)=з
ももなんてしょっちゅうです^^;
お届けものがあるとテンションが上がるかな~
来い!来い!(>人<*)ォ願ぃ…!!!

nicoさんからのお届けもの
めちゃめちゃかわい~じゃないですかぁ!!
おめでとうデス~☆
月山パスタ、私も応募します!
蕎麦みたいなのに普通のパスタみたいに
トマトソースとかクリームソースとかで食べるみたいだね~。。
ひょえ~気になるわぁ。。。♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
当選おめでとうございます^^
ディズニーグッズかわいいですね♪
おそばの応募フォーム出ていました。
応募してみますね☆

こんにちは☆
お届けものおめでとうございます
先月は私もやる気がなくゆるゆるでしたが
今月はがんばりたいと思っています
お互いがんばりましょう~
パスタ応募してみました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選おめでとうございます♪
私のプレ企画の賞品も載せていただいて嬉しいです。
ありがとうございます^^

5月は私もゆるゆるでしたが、気合いを入れなおし
今月は頑張ります!

月山パスタ、私もすごく気になるので
応募させていただきます。
情報ありがとうございます^^

ディズニーランドに行きたくなっちゃいました♪

サロンパス、たくさん!

ももさんへ

今回の「やる気がでない」、かなり長~いです(・・;)
月山パスタ、まだ食べてませんが、美味しそう!な予感ww
WEB限定6ヶ月連続プレゼント企画みたいなので
チャンスは沢山~ですね!
当選しますようにっ(^^)ニコ


ポッキーオスワリさんへ

Disneyのグッツは、なかなか自分だと購入しないので
(TDLに行くと、ギリまで遊んでて、お土産売り場に寄る元気がないのです
混んでるしぃぃ)
スゴク~嬉しいです(*^-^)ニコ
月山パスタは、6ヶ月連続プレゼント企画みたいなので
チャンスは沢山ですよね
当選しますようにっ(*゚▽゚)ノ


なつみさんへ

ディズニーグッズ、すごく可愛いです^^
早速、使わせてもらっています♪
月山パスタ、6ヶ月連続プレゼント企画と太っ腹?!企画
なので、チャンスは沢山ですよねぇ^^
当選しますようにっ!


ちーずさんへ

ちーずさんは、いつもコンスタントにお届け物がある
イメージなので、ゆるゆるでも大丈夫!ですよっ
6月も沢山のお届け物が届きますよ~(^^)
6ヶ月連続プレゼント企画みたいなのでぇ!
当選しますようにっ~!


nicoさんへ

プレ企画プレゼント、ありがとうございました!
早々、使わせて頂いてます♪
ハガキも、ありがとうございました^^
月山パスタ、6ヶ月連続プレゼント企画みたいなので
チャンスは沢山ですねっ
当選しますようにっ!


耳よりうさぎさんへ

私もTDL行きたい~です!
去年の11月以来、行ってないぃぃぃ(T_T)

当選おめでとうございます!
TDLグッズ、オソロですねっ。^^
ほんと、TDLに行きたくなりますね~~♪

私も5月は、ゆるゆるでした。^^;;
今月もアヤシイです。。頑張りましょうね!^^

何か私も懸賞、ブログ共にゆるゆるです(汗)お互いいい波来ますように☆

lokkiさんへ

相変わらず、ゆるゆるモードが続いています(;´Д`A ```
今月は・・・って思ってるのですが。。。
ダメです~~~(T_T)
おソロで、プレ企画当選でき、嬉しいです^^
Disneyのグッツ、可愛いですよねっ♪
TDL、行きたいなぁ~。。。


ぴかたまさんへ

今月から頑張ろうと思ってるのですが。。。
なんか今月も、ゆるゆるモードから抜け出せそうに
ありませんε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
ぼちぼち、頑張りますww

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
