

今日は何も届かないので…

今日は台風だったので、家にこもってましたぁ。。。
昨日から肌寒く、チョッと風邪気味。。。
薬を飲んでゴロゴロ~ゴロゴロ~
早めに薬を飲んだから、もう元気なのですがねっにっこり

今日で8月も終わり。。。明日から9月
早いなぁ~


チョッと前になりますが
ついつい買ってしまった本。。。

『私服だらけの 仲居正広 増刊号 ~輝いて~』

本屋さんに文庫本を見に行ったら、レジの横にぃ~
値段も370円なので、つい買ってしまったぁぁ~汗
2年半の中居クンの私服の写真が載ってるだけの本なのですがねっ
多々、可愛い私服が載っていましたぁ!


明日は、K&Kパートナーモニターの3回目のモニター商品が届くようです。
楽しみデスにっこり




応募情報です~

プラス ステーショナリーさんでは
新商品プレゼントをしています~
〆切  2009/9/25迄

応募先は   「プラス ステーショナリー」

ここ何日かのお届け物~♪

今日は、台風が近づいているので
曇っていて、そして涼しいデス

昨日は、久しぶりに実家で姪っ子達と遊びましたぁ~にっこり
小学校1年生と幼稚園年中さんの姉妹ですが
チョッと会わないうちに、大きくなってるわぁ~
子供の成長は早いですねぇ↑

夏休みも明日で終わりなんですね。。。
とうとう夏が終わる。。。
今年は、旅行に行かなかったので
全然、夏っ!気分が味わえなかった。。。私デスアップロードファイル下げ



ここ何日かのお届け物デス~

pure sa
仲良くして頂いてる
「爽やか家族★お得で楽しい懸賞生活」さわやかさん
ブログ開設1周年記念プレ企画で当選させて頂いた
『ビール券 (大ビン2本)』が届きましたぁ~プレゼント

可愛い鬼太郎鬼太郎の切手で送ってくれましたぁ
さわやかさん、有難うございましたぁ ぺこりjumee☆thanks3



shiseido aqua
株式会社 資生堂  アクアレーベルプレゼントキャンペーンの当選です
うるおい導入美白マスク 5枚入り



rakarut quo
エスエス製薬 
「薬用ラカルト・ニュー5」モニターキャンペーンのアンケートに答えての当選です
クオカード 500円分



ケンコミさんの毎日レビューコンテストも当選していました
2000円分のクーポンが貰えます~
今回で5回目です。 8月は、これで2回当選できましたぁアップロードファイル




応募情報です~

日本食肉消費総合センターさんでは
クイズに答えて抽選で和牛 500gを1000名様にプレゼントする
国産牛肉まつり を開催しています~
〆切  2009/10/31迄

応募先は  「日本食肉消費総合センター」

サントリー『角ハイボールナイトin浦和』に行ってきましたぁ~♪

昨日26日(水)は、リビングパートナーさん当選させて頂いた
サントリー『角ハイボールナイトin浦和』に行ってきました~ウイスキー


場所は、浦和ロイヤルパインズホテルでした
このイベント、一人様¥4,000円のイベントだったみたい。。。
リビングパートナーで5名・ミセスブロガーで5名のご招待でした~jumee☆point1e


イベント内容
●おいしい角ハイボールの作り方
●サントリーのウイスキーのブレンダーによる「角瓶セミナー」
●総料理長によるお料理の説明
●抽選会



  席は円卓で、ドォ~ンとサントリーウイスキー『角瓶』がっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

  サントリーの方の挨拶と共に 始まり~

  乾杯用の「角ハイボール」を自分で作りますっ ぷっ

  「角ハイボール」を作るのにGOODなジョッキに『角瓶』を入れます
   ”ここまでウイスキーを入れる印”があり、そこまで入れたのですが…
   意外と多めのウイスキーの量デスえぇ
   (大丈夫か。。。私。。。笑

  レモンと炭酸を入れて「角ハイボール」の出来上りっアップロードファイル
   皆で乾杯~


おぉぉぉぉ~ 久しぶりに飲んだウイスキー  美味しいっポッ
でも、この1杯で意外ときたよぉぉぉ。。。jumee☆DaNcE2


乾杯共に、お料理がぁ~ ドンド~ン
「角ハイボール」に合うお料理なんですってぇぇハート

  自家製スモークサーモン 菜園風
  天使のエビグリル 豆鼓ソース
  詰め物をしたポテトのグラタン
  豆の煮込みとソーセージ
  五穀米リゾットチャーハン 
  鶏腿肉の赤ワイン煮
デザートにチョコレートが出ましたぁ~

どれも美味しかったですが。。。
私のお気に入りは
天使のエビグリル 豆鼓ソース・豆の煮込みとソーセージ
そして1番美味しかったのは、 鶏腿肉の赤ワイン煮でしたぁGOOD

乾杯の時に作った「角ハイボール」の他にも”角FREE DRINK MENU”があり
いろいろな味の「角ハイボール」を楽しみましたっアップロードファイル
kaku d ba

kaku dgkaku dpn
角グレープハイボール・角パイナップルハイボール
を、飲んでみましたぁ~jumee☆point1b
他にも
角オレンジハイボール・ゆず角ハイボール・すだち角ハイボール
梅角ハイボール・角NEXハイが、ありました
程良い甘さと炭酸で、酎ハイ感覚で飲め美味しい↑
スゴク飲みやすいので、ついつい飲み過ぎたぁぁjumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2 かなりイイ気分です~笑

席が隣の方とも話が弾み、あっと言う間の2時間でしたぁ~笑う
リビング新聞社編集担当の方ともお話したり。。。
スゴ~ク楽しいイベントでしたぁキラリラ


お土産も頂きましたっ!
kaku omiy

ちなみに。。。抽選会は、あえなく撃沈でした~アップロードファイル


そうそう、お土産でも頂いた
kaku tans
この炭酸、すごく美味しいんですけどぉぉぉ 目
初めて見たし、飲みましたぁ~  どこで売ってるんだろぅ!?


またまた。。。ご無沙汰です

またまた、ご無沙汰してしまいましたぁ。。。汗

PCは開くものの、ブログを更新する意欲が
この頃、出なかった・・・  私でしたぁぁ~苦笑い

その代わり、やたらDVD&TVTVを観まくっていましたぁ~
X259060H_M2.jpg
”プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン BOX 1”
じっくり楽しんだり(早く続きを観たい。。。)にっこり
ウェントワース・ミラーは、相変わらずカッコイイアップロードファイル
ちょこちょこ出掛けたりと。。。
そんな感じの特に何もないなにぃ1週間でした。笑



ここ1週間のお届け物です~

ken.jpg
ケンコミ   ダイエットをもっと知りたいプレゼントの当選です
スマートコンシャス 10カップ



こちらもっ ケンコミさんからデス~
ken soysuppli
ケンコミ   プレゼント広場での当選です
ソイサプリ 62カプセル



kyuchan quo
東海漬物株式会社
キューちゃんで行く!漬物探訪旅行プレゼントのWチャンスの当選です
オリジナルQUOカード 500円分



dhc 7000p
株式会社ディーエイチシー
新商品「DHCコラーゲンビューティ 7000プラス」ブログモニターの当選です
DHCコラーゲンビューティ 7000プラス 1箱(10本入り)
化粧水なのどのサンプルも一緒についていましたぁ

株式会社ディーエイチシーさんでは
新商品「DHCコラーゲンビューティ 7000プラス」ブログモニターを
募集していますよぉ~
第二回抽選 8/11~9/9  応募者
第三回抽選 9/10~10/7  応募者
毎月200名様

応募先は   「株式会社ディーエイチシー」



あと、先日当選した味の素の料理教室と違う
味の素の料理教室に当選しましたぁjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R


明日は、リビング・パートナーで当選したイベント
サントリー「角ハイボールナイト 」に行ってきます~にっこり
角瓶セミナー・卓盛料理・抽選会などがあるそうです jumee☆ufu1




応募情報です~

ファミマ・ドット・コムさんでは
Beauty Supportキャンペーンをしています~
〆切  2009/9/18迄

応募先は    「FamilyMart」

随分、ご無沙汰してしまいました。。。

随分、ご無沙汰してしまいましたぁぁぁ。。。・・・
久しぶりの更新になってしまいました汗

あっという間に、お盆休みも終わってしまいましたね
この頃、朝晩も涼しくて~
ウチ、今年の夏、クーラーを一度もつけていない。。。笑
扇風機だけで、過ごせているぅぅぅ~スゴイ



ここ1週間位のお届け物デス~

oronamin c
オロナミンC  親子でチャレンジ宣言の当選です
オロナミンC 4本 プリキュアコース
姪っ子宛での当選です~
写真は撮り忘れましたが。。。
仮面ライダーディケイドの応援ツールも当選したみたいで送られてきましたぁ~

ライダーコース・プリキュアコースと両方応募できるので
両方応募してみましたぁにっこり

親子でチャレンジ宣言は8月31日迄やってます
応募先は   「親子でチャレンジ宣言」

ポッキーオスワリさん情報でしたぁ~  ぺこりjumee☆thanks2



shikonnomai.jpg
株式会社リアル 紫紺乃米 口コミキャンペーンの当選です
化粧落とし洗顔石鹸  泡立てネット


keroko beautien
興和株式会社 コーワのケロケロランド プレゼントキャンペーンの当選です
ビューティアン アーチフィット


tokyopresentcom.jpg
Tokyo PresenT.comからの当選です
オーセル シャンプー&コンディショナー サンプル
応募してたのも忘れていましたぁ。。。アップロードファイル


lux w
LUXシャイン オーディション「美の奨学金」プレゼントのWチャンス賞です


bluesky r quo
BLUE SKY RESEARCH アンケートの謝礼  クオカード500円分


ケンコミさんの毎日レビューコンテストも当選していました
2000円分のクーポンが貰えます
今回で4回目です~アップロードファイル

イベントの当選メールもありました~
5名様だったので嬉しいですぅ
参加したらアップしますね

味の素KKと東京ガス(株)とのタイアップ料理教室
第10弾「味の素KK×東京ガス料理教室」の当選の連絡もありましたjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1Rjumee☆chef4
久しぶりの料理教室の当選でしたぁぁアップロードファイル


などなどでしたぁ~にっこり

地震がぁぁぁ。。。 怖かった。。。

昨日夜7時56分ごろ地震が、ありましたぁぁぁ怖い
ウチの方は、震度4。。。でした
揺れている時間も長かったです
怖かったぁぁぁアップロードファイル

揺れも大きかったし・揺れている時間も長かったので
私は思わず。。。
TVTVを、おさえに行きました。。。よぉぉぉ汗
薄型TVって、かなり安定が悪いですよねっ
でっ、いつも耐震グッツなので対処・対策しなくてはっ…と思いつつ
やっていない私デスなにぃBAD

でっ、ちょっと探してみたのですが。。。
壁や家具に穴を開けずに貼るだけで
簡単に地震などによる転倒や振動を防止のグッズがあるので
チョッと検討してみようと思いましたぁ吹き出し

そして、台風9号が近づいてきています。。。
十分に気をつけなくてはっです




お届け物は。。。

p2.jpg
日本ナチュレ株式会社  自然派石鹸 『P2』 30gサンプル

モニターの謝礼  商品券1,000円分


自然派石鹸 『P2』のサンプルは、まだ応募大丈夫みたいなので
「参考記事」で、どうぞっ




応募情報です~


もち吉 ネット本店さんでは
お味見セット「もちの縁」50名様 プレゼント~
〆切  2009/8/31迄

応募先は  「もち吉 ネット本店」
※  会員登録 要

味の素社製品『GABANスパイスドレッシング』~ある日の夕食~

味の素社製品『GABANスパイスドレッシング』の現品モニター100名様募集&トラックバックコンテスト参加中


先日、ケンブロさんで当選させて頂いた
味の素社製品『GABANスパイスドレッシング』を試してみましたぁ~

gaban dore kenblo
味の素社製品『GABANスパイスドレッシング』は
どれも本当にスパイシーで、ドレッシングというより。。。
本格的なソースって感じで
さすが、一流ホテルのシェフたちに絶大な支持を得ているGABAN

私みたいに料理がイマイチでも、素敵な・本格的な味にしてくれましたぁ~GOOD
あらぁぁぁ~ 不思議っぷっ


~ある日の夕食に使ってみましたっjumee☆chef4

gaban a ken 1

gaban a ken 2
チーズハンバーグのプレートにしてみましたよぉ~にっこり


gaban a ken 3
GABANスパイスドレッシング ハーブレモンを使って
トマト&オクラの冷製パスタ

作り方は、すごーく簡単っ
トマト・オクラを切って、パスタを茹でて、ドレッシングであえるだけ。。。
gaban a ken 4
そして、冷やしましょう~
アボカドなども入れたら、より美味しかったなぁぁ~

GABANスパイスドレッシング ハーブレモン
魚貝のサラダ・焼き魚・マリネ等に最適!なんだそう
冷製パスタにもGOODでしたぁにっこり


そして今日のメインは。。。
gaban a ken 5
手作りチーズハンバーグ

gaban a ken 6gaban a ken 7
GABANスパイスドレッシング スパイシーサルサ
GABANスパイスドレッシング ガーリックペッパー
の2種類をつけて、味わってみましたぁ~

GABANスパイスドレッシング スパイシーサルサ
エビとアボカドのサラダ・魚貝フライ・エスニック料理等に最適!なんだそう
チーズとエスニックな味が、みょーーーにマッチうまっ
甘みもあり。。。後からピリッと~

GABANスパイスドレッシング ガーリックペッパー
牛肉・鶏肉サラダ・鉄板焼き・グリルしたお肉等に最適!なんだそう
グリルしたお肉に最適!だけあって
これが1番、ベストマッチだった。。。カモ~
粗挽き黒胡椒とガーリック、ほんと合ってるぅぅぅ↑
大人の味のチーズハンバーグに、早変わりデスハート


1回の夕食に、3種類の『GABANスパイスドレッシング』を使ってみましたが
どれも、いつもと違った味になり、素敵な食卓になりましたぁにっこり
料理がイマイチな私でも。。。
自信がついちゃう笑 『GABANスパイスドレッシング』で~す
是非、使ってみてくださいねぇウインク


8月下旬に味の素さんから発売予定
ケンコーコムさんでも購入できますよぉ~
「ケンコーコム」

SHOWA ひまわりネットさん~♪

今日は、暑かったぁぁ。。。アップロードファイル
でも、夕方から雨アップロードファイルになったけど~



って、今。。。
またやってしまったぁぁぁぁぁなにぃ
間違って、更新の記事を消してしまったぁぁぁぁぁアップロードファイル
ほぼ書き上がったのにぃぃぃぃぃ
残った文章は。。。 ↑の2行だけぇぇぇぇどくろ

やる気喪失。。。デス



お届け物の報告だけ。。。

himawarinet.jpg
SHOWA ひまわりネット  おためしキャンペーン・モニターの当選です
SHOWAスパゲッティ1.4mm

SHOWA ひまわりネットさんでの当選は初めてぇ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
試して、アンケートに答えます~ぅ



dove san
ユニリーバ・ジャパン株式会社  ダブ 100万人うるおい体験キャンペーン
ダヴ シャンプー・コンディショナーサンプルセット



今日は、やる気喪失。。。の為
これにて。。。  おやすみなさい~なにぃ 寝る
イジケ虫~いもむしさん

BBパーフェクトファンデーションが届きましたぁ~♪

少し体調が楽になってきたような。。。気がします
↓の励ましのコメント、有難うございましたぁ福助

今週は、体調がすぐれないので
これっと言って出掛けたりせず、ウチにこもっている私なので
何もなく。。。jumee☆ohwell4Rっといった感じですぅ



お届け物がありましたぁ~

bb de
s-woman.netで応募した「マリソル×ドクターシーラボ」コラボレーション企画
「BBパーフェクトファンデーション」(色はナチュラル2)プレゼントの当選です
BBパーフェクトファンデーションレフィル(パフ付き) ナチュラル2
  BBパーフェクト・フロッキーパフ


フロッキータイプのパフは、今回のプレゼント企画限定で
レフィルに付いているパフとは異なるので
質感の異なる2種類のパフで仕上がりの違いを楽しめるそうデス~
1000名様だったので、おソロの方も多いかとぉっにっこり


あとは、座談会が1件決まりましたぁ↑
謝礼が10,000円なので、かなり嬉しいデスサタデーナイトフィーバー




応募情報です~

オリンパスさんでは20歳以上の方を対象に
内視鏡検査についてのアンケートを実施しています
アンケートに答えてくれた方に抽選でプレゼントを~
〆切  2009/8/21迄

応募先は  「オリンパス」

久しぶりのお届け物~♪

8月に入って。。。 初のお届け物えぇです~


nori 20
株式会社 農協観光
「20周年プレゼントキャンペーン」の当選です
のりまきまっきー

大人でも楽しめそう~デスjumee☆point1b
チョッとやってみようと思います~音符

こちらのキャンペーン、今年の1月からやっていて
来年の1月31日迄やっています
毎月応募できます~

応募先は  「株式会社 農協観光」

この情報は 「今日からはじめるネットでモニター」の なつみさんです
いつも jumee☆thanks1 です


まだ体調がすぐれない。。。私です大泣き
アンケートやモニターが多々あるのに。。。 〆切が迫ってるーーーぅっ汗
困ったもんです絵文字名を入力してください
皆さんも、体調崩さないようにっbikkuri01デス~

『トマト&にんじんでキレイにダイエット』トラックバックコンテスト参加中

『トマト&にんじんでキレイにダイエット』トラックバックコンテスト参加中


先日、ケンブロさんで当選させて頂いたカゴメトマトジュースプチトマト

tomato kenkoblog 1

トマトでキレイにダイエットという事で。。。
チョッとトマトについて調べてみました

まず、トマトの栄養素は・・・
 ビタミンA・Cが豊富なほか、ビタミンH・Pといったビタミン類を
   多く含んでいる

トマトの効能は・・・
 トマトには、カリウムが多く含まれていて
   体内のナトリウムを排泄してくれるので、血圧を下げる効果がある

 トマトにはリコピンやルチンが含まれていている
   リコピンは老化の原因と言われている活性酸素を退治してくれる物質で
   熱にも強く、ジュースやソースにすると体内への吸収がアップしまる
   リコピンは抗ガン作用があるということで話題にっ
   血液の流れをよくし、脂肪の消化を助けてくれる

などなど、高血圧や肥満に良いのだそうデスjumee☆point1d

だからトマトでキレイにダイエットできる訳なのですねっGOOD
そして、今回は夜こそ!トマトダイエット
なぜ夜かと言うとっ
代謝がアップして夜寝ている間に脂肪燃焼が進むから~デスじー

でっ、私が思ったのは。。。
まず簡単にでき・・・(長続きする為には)
自分のライフスタイルに合う夜こそ!トマトダイエット
と、考え…考え…考え…

いつも、お風呂上りにアイスを食べているアイス
そこに置き換えてみようと思いましたぁぁ~
飲むのではなくて、凍らせてアイスの変わりに。。。

tomato kenkoblog 2tomato kenkoblog 3

リコピンは1日に15mg以上摂るのが良いそう
このカゴメトマトジュース は
リコピン含有量(100g当たり)・・・10mg
という事は、150g飲めばクリアって事ですねにっこり

tomato kenkoblog 4
凍らせただけですが。。。 かなり美味しいぃぃ↑
すごく簡単で、あっという間にでき、1日のリコピンの摂取量もとれ
この時期、暑いので昼間も食べてしまいます笑
アイスも食べなくなり。。。リコピンも摂れ健康に良くって
ダイエットも出来るなんてぇぇポッ

気持ち痩せた。。。かなっjumee☆SaturdayNightFeverL
続けたら。。。ぷっ 期待しちゃいます~さとと-トマトリアル




夏バテ?!かなぁぁ。。。

私には珍しく。。。
ここ2週間、出掛けぱなしの毎日でしたぁ。。。
昨日から体調が。。。悪~~~いっっBAD
夏バテjumee☆bかぁぁ。。。ガーン
(今まで、夏バテになった事がない私デス。。。)
今も、チョッと気分が良くなったので、PCを開いてみましたぁ汗


先週になりますが。。。
7月30日(木)に
早乙女太一「千年の祈り」ツアー2009に行ってきました
辛口コメにってしまいますが。。。
健康ランドの食事する所にある、舞台?!
の、豪華バージョン?!って感じでした汗
ファンの方には、たまらいのだと思いますが。。。
(ファンの方、スミマセンです)
私には、良い経験ができた。。。という感想です。


7月31日(金)には
『地域の魅力セレクション2009』に行ってきましたぁ~
この情報は 「元気ハツラツ!時たま曇のち雨」りりかさん情報でした jumee☆thanks1
入場無料で、7/31~8/2迄
東京国際フォーラムで開催されていましたぁにっこり

selection2009 1

selection2009 2selection2009 3
こんな感じで、賑わっていましたぁ~
日本全国の物産展って感じでしたjumee☆point1e
試食もあり、いろいろ食べてきました
帰りにアンケートに答えてくじを引き、お土産も頂きましたぁ~ぷっ
selection2009 4



お届け物といえば。。。
7月から懸賞の神様にみはなされている私です涙
でも、先着でのお届け物が。。。
taimatu.jpg
たいまつ食品  桑の葉パウダー 現品

この情報は 「カープ de  ポッキー」ポッキーオスワリさんです jumee☆thanks3
この間、私の大好きな「つやや」を送ってくれましたぁ~ハート
今回で2回目なのですぅ この時に”桑の葉パウダー”も入れてくれてぇ
豆乳に混ぜて飲んでるよぉぉっjumee☆cheers1L いつも、ありがとうデスjumee☆thankU2L

モニター先着100名との事なのですが。。。
HPを覗いてきたところ、まだ応募大丈夫そうなので
応募先を載せておきますねっ
〆切  2009/8/10迄

応募先は  「たいまつ食品」
※  終わっていたらゴメンナサイ。。。


↓の大塚製薬「NatureMade マルチビタミン&ミネラル」ですが
今、ケンブロさんでは
ネイチャーメイド『めざせ、元気な健康の桶』トラックバックコンテスト
ならびに、100名様モニターを募集しています~
〆切  2009/8/23迄

応募先は  「ケンブロ」

大塚製薬「ネイチャーメイドセミナー」に行ってきました~♪

ネイチャーメイド『めざせ、元気な健康の桶』のトラックバックコンテスト参加中

7月29日に
ケンコムさんが主催の
大塚製薬「ネイチャーメイドセミナー」に行ってきましたぁにっこり

naturemade s 1
皆さんも、ご存じのサプリメントのネイチャーメイドの商品が
ド~ンと出迎えてくれましたぁ

naturemade s 2
セミナーの始まりです~

「栄養の必須成分」 
 永田保夫様(本社教育部 次長 農学博士)のお話から

沢山のお話の中から、印象に残った事を。。。
私達人間は、飢餓の時の遺伝子が備わっていて
不規則な食事をしていると、その時に栄養を沢山摂る・体に貯蓄しようと
すそうです。
朝食を抜いてしまったりすると、昼食の時に栄養を貯めこもうと…
不規則な食生活を続けていると、栄養バランスが崩れてしまいますし
肥満の原因にもなってしまうそうデスjumee☆shay2R
規則正しく3食とる事は、とっても大切です。
改めて、納得し、反省した私です。

そして怖い事に、今の野菜の栄養価はどんどん減少しているそうです
私達が、今、口にしている野菜は
品質改良や化学肥料の使用を繰り返した結果
昔の野菜と較べて栄養価が乏しくなっているですって怖い
なので、昔と同じ量・同じメニューを口にしていたとしても
実際に摂取できる栄養価は想像以上に少なくなっているそうです無言、汗
食事をちゃんと摂っているつもりでも、栄養は摂れていない。。。

そしてそして
ビタミン・ミネラルは体では合成できないのです
外部(食事から)から摂らなくてはならないのです

「サプリメントに関する知識」
 大塚製薬(株)長田様のお話から

『栄養素はチームワークでしか働かない』です
「桶の理論」 ↓のネイチャーメイドのCMとかで見た事ありません?!
naturemade s 9naturemade s 10
満水の桶 = 健康で元気いっぱい
水がこぼれないように支える1枚1枚の板がビタミンやミネラルなどの栄養素となり
板に欠けや抜けがなく揃っていることが健康を保つために大切なんです

そこで、ベースサプリメントと+αのサプリメントでバランス良く健康に!
ベースサプリメントは、マルチビタミン・ミネラルなど
多くの足りない栄養素をまとめて備える土台となるサプリメントで
バランスよく底上げをしてくれます。

naturemade s 4

naturemade s 5naturemade s 6
じゃ~ん  NatureMade マルチビタミン&ミネラル
(お土産で頂きましたぁ)
ビタミン12種類+ミネラル7種類が摂れます~
これでまず土台をっです

でも、その人その人のライフスタイルで、まだ足りない栄養素もあいます
たとえば。。。
ビタミンCは1日100mg必要ですが、タバコを吸う人は
タバコを一本吸うと25mgのビタミンCを消費してしまうので
1日100mgを摂取していても足りないという事ですよね。。。

自分のライフスタイルに応じて栄養素を+αする事が必要になってくる訳ですjumee☆point1e

naturemade s 3
でも、ほとんどの人が何が自分に足りないのか解らずサプリメントを
摂ったりしていますよね。。。
私もそうでした。。。

そこで、ネイチャーメイドの「サプリメントチェック」
私も、このセミナーで体験してきましたぁ~
習慣の簡単な設問に答えるだけで管理栄養士がその人の傾向を解説。
自分に足りない栄養素からサプリメントを教えてくれますウインク

皆さんもチェックレ点してみて下さい~
「サプリメントチェック」

私に不足してい栄養素…沢山ありましたぁぁ汗
その中から1つ、大塚製薬ネイチャーメイドさんからプレゼントして頂けるという事で
私が選んだサプリメントは「ビタミンE400」
後日、送ってきてくれるそうですjumee☆ufu1

「サプリメントチェック」で、私にはもう少し+した方が良い栄養素があったので
それを+して
ベースサプリメントと+αのサプリメントでバランス良く健康に!
規則正しい食生活!バランスのとれた食生活!
をもっとうに、これからやっていこうと思いますっ頑張るぞ。おーっ。

3度の食事が基本で、サプリメントの適宣使用が大切なんですねっjumee☆point1d
サプリメント選びは
  信頼のある会社を選ぶ
  情報を提供してくれる会社
  適正な価格であること
が、ポイントだそうです。

大塚製薬のネイチャーメイドは
サプリメント先進国アメリカではNo.1のサプリメントなんですよっ
日本で発売されて16年目
原料調達から品質検査まで大塚製薬基準
着色料・香料・保存料・砂糖は一切使用です

私が思うに。。。お値段の方も適切だなぁと。。。
マルチビタミン&ミネラル 100粒/50日分で1,764円(税込)
1日単価 : 34円です
お値段の方も適切でないと続けていけませんもねぇぇ汗


歓談タイムもありましたぁ~
美味しいお食事も用意されていてぇぇぇ絵文字名を入力してください
DEAN & DELUCAのお食事デス~食事
naturemade s d1naturemade s d3
naturemade s d2naturemade s d4
とっても美味しかった↑のです~ (また食べたい。。。笑

そして、お土産も~頂きましたぁハート
naturemade s 8
素敵なイベントに参加でき、嬉しい限りの私です笑う


皆さんも、大塚製薬ネイチャーメイドの「マルチビタミン&ミネラル」で
土台作り+αをしてみませんか~jumee☆point1e
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル ファミリーサイズ 200粒
その他マルチビタミン+マルチミネラルはこちら


プロフィール

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
