

ケンブロさんで。。。『ケンコーコム賞』を~♪

ケンブロさんの
『はじめようアスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康ライフ』トラックバックコンテストで
『ケンコーコム賞』を頂きましたぁ~
まさかの当選でビックリしましたぁぁぁ笑う
ありがとうございましたぺこり

astivo 1
ケンブロ 『はじめようアスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康ライフ』


当選No. 569816

ケンブロ 『甘い誘惑とからだすこやか茶』

『甘い誘惑とからだすこやか茶』トラックバックコンテスト参加中


ケンブロさんで当選させて頂いた
『からだすこやか茶』を飲んでいます~ぅ

sukoyakacha.jpg
コチラが日本コカ・コーラ株式会社の『からだすこやか茶』です



特定保健用食品の糖の吸収をおだやかにする事を期待できるお茶なのですbikkuri01
k.jpg


毎日の美味しい食事には、意外と多く含まれているんだそうです
だから、いつの間に一日あたりの適度な糖の摂取量を軽ーくオーバー!
って事になっている。。。事もっなにぃ

私、そうだと思うぅぅぅぅ。。。
甘い物、好き・炭水化物、好き~な私は、かなりを摂取していると思う。。。汗



なぜ、糖質の取り過ぎはよくないか。。。!?

1つ~
糖をとりすぎると危険信号
「血糖値とメタボの意外な関係」
2008年から「特定検診」が義務化され
「メタボリックシンドローム」への関心が高まっています。
噂の”メタボ”って言うやつですねっ
主な診断項目は、ウエストサイズに加え、「血糖値」の高さもそのひとつ。
なんだそう。。。

2つ~
増え続ける糖尿予備軍に危険信号
食生活の欧米化、不規則かつ過食気味な食生活
運動不足の蔓延などを背景に、糖尿病患者の数は急激に増加しています。
特に、まだ糖尿病にはなっていないものの
そのリスクが高い「糖尿病予備軍」の人口は、2007年には1,320万人を超え
これは10年前と比べてなんと約2倍の人数どくろ
なんだそう。。。
(ケンコーコム 特定保健用食品『からだすこやか茶』の商品PRページから)


あと、血糖値が急に上がると、血糖値が急に下がりやすく
その反動が太りやすさや、シワ・シミなどの老化の体内時計を早める
とも。。。

わぁぁぁ、悪い所だらけ。。。ですねっjumee☆Feel Depressed4アップロードファイル


そこで『からだすこやか茶』です

『からだすこやか茶』は
食物繊維の働きで、糖の吸収をおだやかにbikkuri01

1本あたり約5g含まれる食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、
食後の糖の吸収をおだやかにします。
普通のお茶と比べて、
食事から30分後の血糖値の上昇を約20%も抑える効果が科学的に認められた
トクホ(特定保健用食品)です。

c2_health01_graph.gif

『からだすこやか茶』は
食事やデザートと一緒に飲むのが効果的です

私も、食事やデザートと一緒に飲んでいますぅにっこり

ある日の”おやつ”・”食事”にっ
k a
甘栗と一緒に~栗


k c
大好きなチョコピーと一緒にっ~アップロードファイル
ほぼ毎日食べてしまっていますぅ。。。jumee☆sweat2Rb


k m
チョッと気持ち悪い?!写真になってしまいましたが。。。汗
ツナピザモッフルと一緒にっ~ピザ
などなど

私の食生活とセットになってしまった『からだすこやか茶』ウインク


お味の方は
ほうじ茶・ウーロン茶・紅茶をバランスよくブレンドしてあり
まろやかで、クセがなく、とても飲みやすく美味しいheart03です
サッパリ~って感じです

どんな食事・デザートにも合い、毎日飲んでも飽きがきません~よぉっGOOD

トクホで安心して飲めますし
パッケージのデザインも、シンプルでカジュアルですねっ笑う

12月の下旬から飲み始めましたが
お正月の不規則な食生活で、一瞬太りましたが
食生活が、いつも通りに戻って。。。
今、体重の方も元に戻りましたぁ
これも『からだすこやか茶』の効果?!もあるのかなぁ~と思う私でしたぁ笑う


これからも、体の健康の為・美容の為
『からだすこやか茶』を飲んでいこうと思います



ケンコーコムさんで
『からだすこやか茶』購入できます~

E076294H_M2.jpg

「からだすこやか茶 350ml*24本」

その他の血糖値が気になる方へ


ケンブロ 『はじめようアスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康ライフ』

『はじめようアスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康ライフ』トラックバックコンテスト参加中


ケンブロさんで当選させて頂いた
『アスティボ(ASTIVO)』を試して、約1カ月経ちました。。。笑う

astivo 1
スタイリッシュなボトルです~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

「アスティボ(ASTIVO)」は
アスタキサンチンを豊富に含んだサプリメント!なんです


アスタキサンチンって。。。!?

サケやイクラ・エビ・カニ・オキアミ・藻など、海の生物たちに多く含まれている天然の赤い色素
β-カロテンやリコピンなどと同じくカロチノイドの一種なんだそうです。
その力は、ビタミンEの1000倍といわれています目



アスタキサンチンは、1日6mg摂取が必要なんだそう
例えば。。。
サケで摂取しようと思ったら
1日、目安として4~5切れ必要となるそう…
毎日、サケ4~5切れを食べるのって大変ですよね
と言うか…ムリーーーッですよね。。。
astivo 3
「アスティボ(ASTIVO)」なら、1粒に3mgのアスタキサンチンを配合しており
1日の摂取目安量2粒で、手軽に6mgを摂取できるのですbikkuri01



そして、この『アスティボ(ASTIVO)』を作っているのが。。。
astivo 2
あのバイクで有名なヤマハ発動機さんなので~す


なぜ、ヤマハがサプリメント???なのでしょう。。。
ヤマハ発動機はモーターサイクルなどの製品を開発、製造する一方
地球温暖化など環境問題への対策として、二酸化炭素低減のための研究をしてきたそうです
その研究の過程の中で、植物プランクトンの光合成機能を利用したCO2吸収技術の開発に成功
そのバイオテクノロジーがアスタキサンチンを生成する
ヘマトコッカス藻の培養技術に生かされているそうなのです。

アスタキサンチンを自ら作り出すことが出来るのは
ヘマトコッカス藻などの植物だけなんだそうbikkuri01
サケやエビなどの動物が持つアスタキサンチンは
植物プランクトンやオキアミなどを食べた食物連鎖によって蓄えられたもなのです

ヘマトコッカス藻を主原料として作られたのが「アスティボ(ASTIVO)」です


ヤマハ発動機さんでは
国内での完全屋内培養を行なっていて、高い衛生性を確保し、安定した品質を保っています。
アスタキサンチンを供給しているメーカーは幾つかありますが、
国内での一貫生産に加え、完全屋内培養で量産しているのはヤマハ発動機さんだけなのです。

安心してサプリメントを摂取できますねっウインク



この「アスティボ(ASTIVO)」は、↓のようなライフスタイルを送ってる方に
特にオススメなんです
 仕事や人間関係で何かとストレスが多い
 毎日の食事バランスが悪い
 屋外での活動が多く、紫外線を長時間浴びたり、空気の悪いところに長時間いる
 常にハードスケジュールでゆっくり休む時間がない
 パソコンの画面を長時間見ることが多い



私も多々あてはまります。。。
ここ1カ月、試してきて感じる事は
特に、目の疲れがとれてきた事
朝の目覚めが良くなってきた事(疲れがきちんととれている)
が、特に実感してきた事ですGOOD
風邪なども、今の所ひいたりしていないので「アスティボ(ASTIVO)」のおかげかなぁ~と思ったりアップロードファイル

アスタキサンチンはいろいろな生理活性を持っていて
身体を健康に保つ上で幅広く作用するものなので
継続して摂れば、思わぬ効果があるかもっポッですね
美容にも効果があるそうですよぉぉ



今ならケンコーコムさんで
【ケンコーコム限定】アスタキサンチン アスティボ 60粒
\3,990(税込) で特価中です
E086340H_M2.jpg
「アスタキサンチン アスティボ 60粒 」


まず、お試しからっ!という方は
アスタキサンチン アスティボ お試し用 30粒(約15日分)
E090099H_M2.jpg
「アスタキサンチン アスティボ お試し用 30粒(約15日分」


下村企販さんから「ギザ刃 フルーツカッター」

今日は雨アップロードファイルで、とっても寒い1日でした。。。


去年から、モニターを頼まれている
下村企販さんから、モニター商品が届きましたぁ~
今回で、8個目デス~

今回は。。。
fk simo1
『ギザ刃 フルーツカッター』です~

こういう商品って、前から見かけますが
便利そうだなぁ&面白そう。。。と思いつつ、購入までは至らない。。。みたいなっ笑
今回モニターさせて頂けて、ありがたやぁ~デスにっこり


早速、リンゴりんごがあったので、試してみましたぁ~
fk simo2fk simo3


fk simo4
初めてチャレンジで
途中、押すのを止めてしまい。。。 再度、最後まで

そしたら、下の方のリンゴが少し割れてしまったぁぁ~汗
イッキに押した方が良いみたいです
それともリンゴが悪いのか???なぁ???

面白~いアップロードファイル

fk simo5
この後、皮をむいて食べましたぁ~ウインク


この『ギザ刃 フルーツカッター』
パインパイン・メロンさとと-メロングレープフルーツなどの柑橘類輪切りオレンジOKなのです~
(内径13cm迄の物ならOK)
29150-2.jpg

jumee☆oh1aという間に、8等分できて、便利・便利&面白いでーーす笑う
今回も、面白&便利グッズでしたぁbikkuri01



下村企販株式会社さんの商品をモニターしたい方は。。。
毎月抽選で10名の方、モニター募集しています~

応募先  「下村企販」





ケンブロ おなか活力タブレット『自分のビフィズス菌を増やして腸内革命!』

おなか活力タブレット『自分のビフィズス菌を増やして腸内革命!』トラックバックコンテスト参加中


 先日、ケンブロさんで当選した
『おなか活力タブレット』を試しています~にっこり

onaka 1


毎日のお通じ、ちゃんとありますかぁ?
私は。。。かなりの便秘ですぅぅぅなにぃ
便秘だと、下腹は張るは。。。ポッコリお腹。。。 
体重は増えるは。。。 肌荒れになるは。。。ete...
もーぅ、調子が悪くなります。。。涙


『おなか活力タブレット』は、そんな私の強い味方のサプリメントです!

自分の自分のビフィズス菌を増やして”お通じ”を良好に保つのです

明治乳業さんのは『おなか活力タブレット』は
プロビオン酸菌による乳清発酵物を配合したおなかの調子を整えてくれる優れものっbikkuri01
なんですよぉぉ

 プロビオン酸菌による乳清発酵物て?!

乳由来の自然な成分である乳清(ミルクホエイ)を
スイスのエメンタールチーズをつくる際に利用するプロピオン酸菌で発酵させたもの
なんだそうです。
腸内のビフィズス菌を特異的に増殖促進させる作用がある明治乳業独自の機能性食品素材
だそう。

でっ、何で”ビフィズス菌”を増やすと体に良いのか?
を、ちょっと調べてみましたjumee☆point1e

体に大切な善玉菌がいれば、害をもたらす悪玉菌もいます
その善玉菌の代表格はビフィズス菌

 腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスをとる
 腸内の腐敗を抑える
 腸の動きを活発にする
 免疫力を高める
などの働きがあるんだそうです
だから、下痢・便秘・食中毒・胃腸障害・感染症・
抵生物質による副作用などを予防の改善があるんだそうです

そして、怖いのが。。。
老化と共に減少してくることですぅぅぅjumee☆shay2R

なので、少量でも毎日とるこが大切なのデスbikkuri01



明治乳業さんのは『おなか活力タブレット』は
1日3粒 水なしで美味しく食べられますにっこり
onaka 2
お味は、ヨーグルト味アップロードファイル
すごく美味しいっペコちゃん
お菓子感覚で食べれちゃいます~
お子さんでも、美味しく食べれますねっアップロードファイル


是非、皆さんも善玉菌のビフィズス菌を増やしましょう頑張るぞ。おーっ。

明治乳業さんのは『おなか活力タブレット』は
特定保健用食品として厚生労働省から許可されています
安心して飲めますネッウインク

私も14日間飲んでみて、腸の動きが良くなってきました
これからも続けて飲んでいこうと思いますぅ笑う


明治乳業『おなか活力タブレット』の購入先は
「ケンコーコム」

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
