

JA熊本さんの「肥後グリーン」食べましたぁ♪

先日 JA熊本さんで当選した 「肥後グリーン」を食べましたぁ
 大きくて 立派な 「肥後グリーン」デスmeron 3

食べ頃になったので、メロンのイイ香りがぁ~(ちょっと 熟れ過ぎになってしまったかな
meron 1

切ってみると、さらにさらに イイ香りが 部屋中にぃっ漂います
            meron 2

meron 3

肉厚で すごく瑞々しくて とっても甘~いメロン でしたぁ
本当に 美味しい美味しい「肥後グリーン」でしたぁ  
幸せ~な気分になりましたぁ
2玉 頂いたので、1玉は両親にっ。。。デス

JA熊本さん 有難うございました

モランボンさんのチャプチェ 作ってみました!

昨日は モラタメさん以外 お届け物はでしたぁ

夕食に 先日 モランボンさんで当選した 「チャプチェ」を作ってみました
chapuche 1

作り方は とても簡単で ピーマンと肉(鶏・豚・牛お好みで)をだけ
ウチは、ピーマン・えのき・豚肉を加えてみました。。。
でっ 炒めるだけデス  
春雨も付いているし、戻さずそのまま お水と入れるだけ
フライパン 1つでイイのもでしたぁww
  出来上がり~ぃ     chapuche 2

写真だと解りませんが、2~3人前です  大きなお皿に盛ったので少なく見えるかなぁ
味の方は、さすがモランボンさん 美味しい
良い甘味と春雨&えのきの食感がGOODでした
ダーさんは、鷹の爪を入れると もっとイイ~と言っていました
甘・ピリッって感じで、いいカモですネッ

とても簡単で、野菜も色々入れれば、栄養バランスもOK
リピしようと思いましたぁ
  
モランボンさん 有難うございました

でっ!とりあえず。。。

モランボンさんからの頂いた物で、すぐ出来たのは。。。
冷蔵庫を覗いて。。。
sarada.jpg

サラダ   
「果菜 サラダドレッシング」 かけてみました
モラタメさんでタメした やわらか鰹厚削りも のせました
シンプルですが、とてもおいしっかったですぅ

使ってみました。。。

先日、モニターキャンペーンで当選した持田ヘルスケアさんの
コラージュホワイトピール」洗顔料(現品)
使ってみました
商品はこれ
  ↓↓↓
持田

酵素洗顔でパウダータイプの洗顔料です。
私はパウダータイプの洗顔料は、泡立ちが今一というイメージがありました。。。
がっこれは違いましたぁ
私は、泡立てネット使用派なのですが、モコモコ・クリーミーな泡が出来ました
いつものように、優しくクルクル洗顔。。。
泡切れも、良し
洗い上がりの感想は、まずツルツル・ピカピカ
なのに、ツッパリ感、無し
ざらつきも、無し
でっ一回目なのに、気になっている毛穴の黒ずみがっ。。。
軽減された感がぁぁぁ 
この時点で、かなりの高感度デス
使いつづければ。。。もう少し、毛穴が綺麗になるかなぁ~と、期待がっ
その後の、化粧水・美容液の浸透もでした。

私には、なかなか合っています
無香料・無色素・低刺激性 
80g 3,150円  だそうデス

80gで、私だと朝・晩使っても3ヶ月はもつようなぁ。。。気がします
ネット使用だと、少量でよく泡立つのでぇ   貧乏性ww

でわぁでわぁ、1本、最後まで使ってみま~す



 
プロフィール

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
