

☆ 発表で~す ☆

お待たせしました。。。
プレ企画の発表デス~にこ
今回の抽選は”抽選君”系でしましたぁ
絵文字名を入力してください      
Prekekka.jpg

でわぁでわぁ。。。 発表bikkuri01します~

A賞   なつみさん

B賞   ゆん太郎さん

C賞   ムサシ634さん

D賞   まめまるさん

E賞   ちーずさん

沢山の方に参加いただいたので、W賞も1人様ですが。。。
選ばせていただきました

W賞   かずちゃんさん 

以上の結果になりましたぁ
当選され方、おめでとうございますぅ 拍手 パチパチ

今回、残念になってしまった方、本当にゴメンナサイ顔文字1(背景黒用)
ホント。。。 心苦しい。。。デス涙 絵文字名を入力してください
参加していただいて、とても嬉しく&有難いと思っていますheart03
これからも、ヨロシクお願いしますっぺこり


当選された方は、
非公開コメントで送り先(〒・住所・お名前)をお知らせくださるか
連絡先アドレスを入れてもらえば、後程、連絡しますぅjumee☆point1e
発送の方、来週になってしまいます  ヨロシクです

↓の”誕生日コメント”有難うデス
チョッとバタバタしてまして。。。返事の方、後程 書きますので…

お返事、書けましたぁ にっこり

本当にありがとうございました~♪

プレ企画に参加してくれた皆さ~ん
訪問してくださっている皆さ~ん
本当に×∞
★ありがとうございます(*゚ー゚*)★

沢山の方に参加してもらえ。。。嬉しいデス泣
私 ひかるに、素敵なメッセージ、楽しく・嬉しく読ませていただきましたぁv
とっても励みになり、また頑張れますぅ~jumee☆biceps1
今回、新しいお友達も増え、とても嬉しく思っています音符
これからも、「まったり☆☆☆懸賞生活」&ひかるを
よろしくお願いしますにこ

これで、プレ企画を〆切ま~す
発表の方、少しお時間いただき、
10/31の夕方までにはアップしますので。。。
少々、お待ちを  にっこり

PS プレ企画に参加してくださった皆さん
   応募数口に間違えはありませんか?大丈夫ですか?
   ↓で確認してくださいねぇ
   もし間違いがありましたら、明日のPM9:00位までに
   お知らせ下されば修正しますのでぇ

☆ 祝 2万アクセス プレ企画 ☆

   ☆祝 2万アクセス プレ企画☆
            &新しいお友達もつくれないかなぁぁ~ウインク
        プレ企画中、この記事がトップにくるようにしてあります
       更新もいつも通り↓にしていきますのでヨロシクです!


    2008年5月20日から始めてた、このブログ「まったり☆☆☆懸賞生活」
              (カウンターは6月3日~ですが。。。)
      皆さんのおかげで、2万アクセスを迎え&超える事ができましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
      いつも訪問&コメントしてくれ仲良くしていただいている方々には、
          本当に感謝感謝bikkuri01励みになっていますぅ jumee☆thanks4デス
         ささやかですが。。。プレ企画をしたいと思いますので
               参加してくれたらウレシイです笑う
               初めての方も大歓迎です~音符
     でも、これを機に仲良くしてくれる方でたまにはコメントも下さいネェ笑

           〆切は 10月29日(水) PM9:00迄です

詳しい応募方法・プレゼント内容は、続きから~^^

続きを読む

☆ プレ企画 応募状況&確認 ☆

プレ企画の応募状況と確認デス音符
間違いがありましたら、即 言って下さいネェbikkuri01
参加してくれている皆さん、本当に有難うデ~ス jumee☆thanks4

A賞
スディーブさん  コメ1  1口
けいまるるさん  コメ1・リンク1  2口 
なつみさん  コメ1・TB2・リンク1  4口
はなママさん  コメ1  1口

B賞
ゆん太郎さん  コメ1・TB2・リンク1  4口
かずちゃんさん  コメ1・TB2・リンク1  4口

C賞
あこたんさん  コメ1・リンク1  2口
ムサシ634さん  コメ1・TB2・リンク1  4口
かーしゃんさん  コメ1  1口
ははおやさん  コメ1・TB2・リンク1  4口

D賞
愛美さん コメ1  1口
耳よりうさぎさん  コメ1・リンク1  2口
みんみんさん  コメ1・TB2・リンク1  4口
まめまるさん  コメ1・TB2・リンク1  4口

E賞
milkさん  コメ1・TB2・リンク1  4口
ぴかたまさん  コメ1・TB2・リンク1  4口
さえさん  コメ1・TB2・リンク1  4口
ちーずさん  コメ1・TB2・リンク1  4口
まきさん  コメ1  1口
ぽんかさん  コメ1  1口
れおっぺさん  コメ1・TB2・リンク1  4口
lokkiさん  コメ1・TB2・リンク1  4口
MilkTeaさん  コメ1・TB2・リンク1  4口
まこっちさん  コメ1  1口

毎日の更新は↓にしてあります~♪
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
