

ドコモと応援オリンピック北京旅行日記  NO.2

ドコモと応援オリンピック北京旅行日記 NO.2で~す

8月20日  2日目

とうとう 女子ソフトボール&陸上のオリンピック観戦の日デスjumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R

AM4:30に起き、用意開始ファイト
念入りに日焼け止めを塗り塗り。。。今日も良い天気 暑い~

朝食 ビュッフェです
とりあえず、軽く取ってきましたchoushoku 1
中華・点心・和食・洋食・サラダ・果物・デザート。。。
沢山 種類がありましたぁ~  
空芯菜の炒め物とパンが、私のお気にでした  妙な取り合せですが…笑

女子ソフトボール観戦に出発で~す 

バスの中で 『オリンピックチケット』が配られ。。。 テンション↑ですぅ 
tiketto.jpg
特に陸上のチケットは席がすごーく良く、800元
その時 1元=17円だったので、日本円で13,600円 
この日の陸上は決勝戦が多く、中国の選手も多々 決勝に出るので
プレミヤがついて、7・8万円になっているそう~ えぇ
さすがっ ドコモbikkuri01さん  って感じでしたぁわほー

yakyu- 1 yakyu- 2
yakyu- 3 yakyu- 4
日本×アメリカ 戦です
日本戦なので、日本の方が多かったです  
コカ・コーラーで当選したツアーの方達もいましたぁ(空港でも一緒でしたぁ)

でも、ソフトボールの会場は こじんまりしていて
急遽作ったのが。。。丸出し。。。でした。。。
これが、オリンピック?。。。なんだぁ。。。という感じでした

このアメリカ戦では、日本は負けてしまいましたjumee☆shock2L
がっ この後、すごい快進撃で優勝にっ!ですねぇjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
私達、北京にいる時は、なんとなく女子ソフトの快進撃を聞いていましが
こんなに盛り上がっているのは、日本に帰ってから知りましたぁjumee☆sweat2Rb

でわぁでわぁ、そろそろ。。。  この先 陸上観戦ete...は続きで どうぞデ~ス

続きを読む


随分たってしまいましたが…ドコモと応援オリンピック北京旅行日記 NO.1

今日は、お届け物はありませんでしたぁ ガーン


随分たってしまいましたがぁ。。。
今年の夏、
ドコモと応援キャンペーン 北京オリンピック日本代表応援ツアー
に当選させていただき
2008年8月19日~22日 3泊4日で北京に行ってきました

その時の日記です。。。
それも。。。まだ1日目分ですがぁjumee☆sweat2Rb
良かったら見て下さ~い

続きから どうぞぉ。。。笑う

続きを読む

プロフィール

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
